恋愛情報『血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10』

2019年3月3日 06:45

血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10

リップサービスもお手の物なので、男子からすると一緒にいて楽しい癒し系女子と言えるでしょう。

ただ、やや失言なども見受けられるため、会話をする際は発言に気をつけるようにすると◎。

■ 7位……蟹座A型女子

蟹座A型女子のあなたは、自分を上手く見せることが上手なタイプ。普通の男性ならキュンとしてしまうくらいの癒し要素の持ち主。

妹系かつ甘え上手なスタイルで、狙った獲物を仕留めにかかるでしょう。初めは興味がなかったとしても、彼もいつの間にか心を奪われてしまうはず。

■ 6位……魚座A型女子

魚座A型女子は、相手の気持ちに寄り添い共感する能力が非常に高いと言えます。知らず知らずのうちに悩み相談を持ちかけられたりすることもしばしば。


そんな優しく相手を否定しない態度が、癒し系とされる一番の理由。でも、もう少し自分をいたわってもいいのかも。

■ 5位……牡牛座O型女子

牡牛座O型女子のあなたは、“親しみやすさ”がチャーミングポイントの癒し系。さらに、好きな相手に尽くす姿勢を見せつつ、慎ましい態度なので隠れモテ女子であることも。

男子の胃袋を掴む才能に優れるため、手料理をふるまうことでほぼ確実に落とせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.