恋愛情報『血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10』

2019年3月3日 06:45

血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10

■ 4位……天秤座AB型女子

天秤座AB型女子は、癒しの雰囲気を自由自在に出せるタイプ。まさに“天性のモテ要素”を兼ね備えていると言えます。

男性の目を引く“ファッションセンス”、楽しい会話を作り上げる“聞き上手さ”、そして、押しすぎず引きすぎない“バランス感覚”。これらが一体となり、癒しのムードをつくりだすはず。

■ 3位……蠍座A型女子

蠍座A型女子は、何とも言えないしっとりとしたムードを身にまとっており、それが男子には魅惑的な癒しに感じられるでしょう。

特に何を意識しているわけでもないのに、なぜか異性を癒せるのがあなたの持ち味。その秘訣は、ゆったりとした仕草と決して自分のすべてを明かさない“秘密主義”にあるのかも。

■ 2位……蟹座B型女子

蟹座B型女子のあなたは、一言で言うとまさに“癒し系”を絵にかいたような存在。
その天然さが醸し出す柔らかい雰囲気で、周囲の男子たちの心を溶かしてしまうことでしょう。

自分では別に狙っているわけではないのに、いつの間にか「癒し系だよね~」と言われることも。

■ 1位……魚座B型女子

魚座B女子は、とにかく「守りたい!」と思わせるのが上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.