恋愛情報『やっぱり浮気してた!彼の嘘を暴いた女性たちの体験談』

2019年3月26日 07:45

やっぱり浮気してた!彼の嘘を暴いた女性たちの体験談

彼氏が浮気していることが分かったとき、「もう絶対浮気しない!」と彼に謝り倒されて許してしまった経験がある女性は多いのではないでしょうか。

でも、その謝罪自体も嘘の可能性もあるんですよね。

今回は、浮気を疑って彼の嘘を暴いた女性の体験談を聞いてみました。皆さんもこんな修羅場、経験したことありますか?

彼の浮気を暴いた女


■ その1:浮気相手から連絡が来たケース

まずは、なんと彼の浮気相手から知らされたケース。彼の浮気相手から、突然こんな連絡が来たらどうしますか?

「知らないアカウントから『突然すみません。◯◯さんとどういう関係ですか?』とLINEが来て。

彼に伝えたら『そんな女知らない、ストーカーだと思うからブロックしなよ』と言われたんですが、焦ってるからおかしいなと思ってLINEに『彼女です』って返したんです。

そしたら、相手も自分が彼女だと思っていたらしく、二股かけられていたことが分かりました。
『彼女いないから付き合って』と嘘をついて口説いていたらしくて、許せなかったです」(28歳/人材派遣会社勤務)

自分が浮気相手の立場だったら、そんな風にごまかされていたらショックです。浮気がバレそうになったとき、とっさに誤魔化す男性は多いですがストーカー扱いして知らないフリをするのはちょっとみっともないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.