恋愛情報『干支別・男性が本命にしか言わない言葉』

2019年3月7日 06:45

干支別・男性が本命にしか言わない言葉

■ ●卯年生まれ…アクティブなセリフ

彼女になる寸前、という本命女性に対しては、恋愛テンションが上がりまくりでやる気マンマンになる卯年生まれの男子。

「俺と付き合うといいよ!」「俺たち似合いじゃない?」というアクティブなセリフを、顔を合わせるたびにささやきまくるでしょう。

■ ●辰年生まれ…「デートしてください」

辰年生まれの男性は奥手。本命女性に対してどういう態度をとっていいのかわからず、恋愛コーチングの本や、ネットの恋愛講座で勉強します。

情報過多で混乱したあげくに出てくるセリフは「デートしてください」。微妙な駆け引きは苦手なのです。

■ ●巳年生まれ…自分のことを話す

用心深い性格の巳年生まれの男性。本命!と思った女性には、出身地・学歴職歴・家族構成などなど、履歴書でも作るの?というようなことを聞いて、どんな人か把握しようとします。


そして「僕はね……」と、自分のことも少しずつ話し始めるのです。■ ●午年生まれ…「俺に黙ってついてこい」的な

「俺に黙ってついてこい」「全部任せろ」的なニュアンスの言葉を本命女性に言うのが、午年生まれの男性。

自分勝手とか亭主関白というわけではなく、女性をリードしてあげたい、守りたいという気持ちが先走って、そういう言葉になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.