恋愛情報『干支別・男性が本命にしか言わない言葉』

2019年3月7日 06:45

干支別・男性が本命にしか言わない言葉

■ ●未年生まれ…「ぼくといて楽しい?」

臆病で寂しがりやな、未年生まれの男性。

自分に自信がないため「ぼくといてホントに楽しい?」「本当の好みのタイプはどんな男性?」と、自分の不安を埋めたい質問を、ものすごく勇気を振り絞っているカンジで本命女性に言ってきます。

■ ●申年生まれ…「君が一番♡」

正直なところ、本命候補が1位~5位くらいまで常時いるのが申年生まれの男性。

何かあればすぐに順位は入れ替わるので、全員本命といえるでしょう。この女性たちには「君が一番♡」と言います。無意識に順位付けしてしまっているのです。

■ ●酉年生まれ…金銭感覚を試すようなこと

女性を見る目が厳しい酉年生まれの男性。本命女性には言いたいことというか、聞きたいことがたくさんあります。


まずは、「この値段ってどう思う?」と、金銭感覚を試すようなことを言ってきそう。値踏みされたら、本命と思われていると思って。

■ ●戌年生まれ…「彼氏いる?」

安定安全志向の、戌年生まれの男性。本命彼女に一番言いたいのは「彼氏いる?」。彼氏がいるとなると、めんどくさいことになるの決定だからです。

まず、周囲の人間関係に影響が及ぶのイヤ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.