恋愛情報『【心理テスト】恋が終わりそうなときにあなたが取る行動』

2019年3月11日 13:45

【心理テスト】恋が終わりそうなときにあなたが取る行動

なんとなく彼の態度がそっけないし、自分もだんだん冷めてきた……そんな「恋の終わり」を予感したとき。あなたはどんな行動を取りますか?

今回は、「恋が終わりそうなときにあなたがどんな行動をするか」が分かる心理テストをお届けします。

【心理テスト】恋が終わりそうなときにあなたが取る行動


■ 質問

あなたは鉢植えに種から一生懸命育てた花を育てていました。しかし、気がつくと、その花も枯れかけています。今のまま世話をし続けても枯れ切ってしまうのは目に見えている。そんなとき、あなたはどんな行動にうつりますか?

1:いつもよりも必死に世話をする
2:新しい花を育て始める
3:思い切って捨ててしまう
4:ドライフラワーにして飾る

さっそく結果を見てみましょう。

■ 1:いつもよりも必死に世話をする

いつもよりも必死に世話をして枯れないように頑張るというあなたは、終わってしまいそうな恋愛に対しても必死に関係の修復を行うのでは?最近彼の笑顔がない、LINEの返信が適当になってきた……。そんな些細な雰囲気を察知して、プレゼントを用意してみたり、彼の好きな料理を作ってもう一度、恋の灯火を再燃させようと頑張る人でしょう。


しかし、一度冷めてしまったパートナーの気持ちを復活させるのは難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.