恋愛情報『ひと目でわかる!年上男性にモテる人相』

2019年4月4日 13:45

ひと目でわかる!年上男性にモテる人相

年上の男子は、女子からすると頼りになる尊敬の対象であることが多いと言えます。少し甘えたくなってしまうこともある“憧れの存在”ですよね。

そんな年上の彼からモテたとすれば、女冥利に尽きるというもの。

「年上から好かれたい!」というあなたなら、まずは自分の人相を鏡でチェックしてみましょう。意外なことが分かるかも。

そこで今回は、「年上男性にモテる女子の人相」をご紹介いたします。

年上男性にモテる人相


■ 目尻にぽってりと盛り上がった色の濃い“生きボクロ”がある

人相において“生きボクロ”とは、ほくろ自体がぽってりと色濃く盛り上がる状態を指し、吉相だとされます。

逆に“死にボクロ”とは、色味が薄くすすけた形状のものとされ、凶相と言われます。

左右の目尻付近の色ツヤが良く、この部分にほくろ(生きボクロ)があれば、まさに恋愛において吉相。

年上男性にモテる人相


色気があって賢い女性が多いため、頼りになる年上の男性から愛されることが多いでしょう。

しかも、高い地位についたり出世したりする年上男子を虜にする魔性の要素も持っているモテ女子なのです。

■ 上唇が発達していて厚い

人相学的に、下唇は自分自身への愛情を表し、上唇は他者への愛情を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.