恋愛情報『見逃さないで!年上の彼氏が甘えたいときに出す3つの難解なサイン』

2022年11月9日 12:00

見逃さないで!年上の彼氏が甘えたいときに出す3つの難解なサイン

恋人に甘えたいとき、「○○したい」「ちょっと聞いてほしいな」といった気持ちを、自分から伝えることが苦手な人もいます。

とくに年上の男性は、普段のクールな態度や年上としてのプライドから、分かりやすい表現の仕方ができないこともあるのです。

そこで今回は、男性が年下の彼女に甘えたいときのサインを3つご紹介します。

見逃さないで!年上の彼氏が甘えたいときに出す3つの難解なサイン


■ 疲れから無口になる

「男なら分かると思うんですが、年下の彼女に『疲れた!甘えたい!』とか絶対に言えないんですよね。
でも、態度は正直なので、元気にふるまえなくて無言にはなるかも」(30歳男性/メーカー営業)

彼氏が突然無言になったり、「そういえば今日は無口だな~」と感じたりするときは、彼が疲れている可能性が高いです。

そして、出来ることなら彼女に甘えたいけれど、それを素直に言えないのかも。

そんな複雑な心境を察して甘やかしてあげられれば、彼が抱く愛情はさらに深くなるでしょう。

■ 中身のないLINEを送る

「疲れたなってときは、とりあえず構ってほしいからスタンプだけとか、一言『なにしてるの?』とかのLINEを送っちゃいます。

彼女からの返事が来たら、テンション上がります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.