恋愛情報『デート中に年下男子が喜ぶ3つの「褒め言葉」』

2019年3月18日 12:45

デート中に年下男子が喜ぶ3つの「褒め言葉」

意外にも年下だから何でも許されると女性に甘えることを望んではおらず、いっぱしの男性のように女性に振る舞いたいと思っているんですよ。

そんな年下男子くんをジェントルマンに育てるのは、年上女子のお仕事でもあります。

デート中に気をきかせてジュースを買ってきてくれたら「優しいね」、車道の方を歩いてくれたら「紳士的だね」とこまめにほめることで年下男子くんもちゃんと男性として振る舞えている安心感が得られますよ。

■ ◯◯くんかっこいい

年下男子くんは他の男性と同様、かっこよくありたいと思っています。しかし年上女子はすでにかっこいい男性をたくさん知っているもの。

やはり、年上男子の経験や場慣れな感じは簡単には体得できませんよね。

その中で、年下男子くんがかっこいいと言えるものはスポーツや知識があるかもしれません。

スポーツが得意な男性には、スポーツができるところに行き、知識が豊富、趣味があるなどの場合は彼が得意とする場で本領を発揮してもらいましょう。
かっこいいところが見せられる場所を選ぶのも手です。

あなたも彼を惚れなおすかもしれませんし、彼もかっこいいところを披露できて満足してくれると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.