恋愛情報『ちょっと浮気を疑ったほうがいい男の言動』

2019年3月22日 09:45

ちょっと浮気を疑ったほうがいい男の言動

浮気はどちらかというと、女性よりも男性の方が浮気へのハードルが低い傾向にあります。

どんなに隠しても、男性が浮気している時の兆候は色んなところに現れるもの。

今回は、男性の浮気について書いてみたいと思います。彼氏がいる人は、ぜひ、浮気チェックに使ってみてください。

浮気の見破り方


■ 1、「お前だけ」「特別だよ」

急に「お前だけだよ、愛してるのは。」「やっぱ、○○は特別だよ。」と、つきあっているのに今更感のあるワードを言い始めたら要注意です。

本命だったら、限定的なワードを使わなくてもいいですよね。あきらかに、誰かと比較して、改めて彼女の良さを伝えているとしか思えません。

たまに、浮気していることへの後ろめたさから、日本人が苦手とする「愛してる」というフレーズを乱発したがる男性もいます。


とにかく、急に、過度な愛情表現をしてきたら浮気を疑ってみても良さそうです。

■ 2、スマホの予測変換

浮気を暴く手段の定番といえば、彼のLINE見る行為。浮気してる、してないに限らず、男性としては絶対に嫌がること。嫌われるからやめたほうがいいです(笑)。

もっと自然に、彼のスマホやLINEではないところで、浮気の証拠や兆候を盗みとる方法、それは脇が甘くなる「検索」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.