恋愛情報『星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ』

2019年3月20日 06:45

星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ

あなたが好意を持っている男子が、あなたと「付き合いたい」と思ってくれたら……!

それを見極め方のひとつに「付き合いたい子にしか言わない言葉」をチェックする方法があります。

その言葉を、12星座別に占ってみました。聞き逃さないように覚えておきましょう!

付き合いたい女性に言うセリフ


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…「一番でいたい」

負けず嫌いの牡羊座男子は、常に「一番になりたい」と思っています。

「なに熱くなっているの?」とは言われたくはないので、ほとんど口にはしませんが、付き合いたい子の前では別。「(付き合いたい子の)一番になりたい」という気持ちも入っています。

彼からやたら「一番」というキーワードが出るようになったら、告白間近かも?

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…「オススメの場所があるよ」

自分にとって居心地のいい場所や空間を大切にする牡牛座。

中でも、牡牛座男子には隠れ家的な自分のお気に入りの場所があり、他人には教えません。

その場所を「オススメだよ」と教えてくれるのは、付き合いたいと思っているからこそなのです。


■ ●双子座(5/21~6/21)…「いい声だよね」

おしゃべり好きで話し上手な双子座の男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.