恋愛情報『血液型別・彼を好きすぎてついやっちゃうこと』

2019年4月14日 19:45

血液型別・彼を好きすぎてついやっちゃうこと

そんなあなたを彼も「可愛いなぁ」と思ってくれるようですが、彼のスケジュールにも配慮しないと、めんどくさいと感じさせてしまう場合も。

もう少し彼の話を聞いてあげることで関係がうまくいくはず。

■ O型女子は……母親のようにお世話したがる

O型女子のあなたは、好きな相手には全力で愛情を惜しみなく注ぐところが。

そのため、彼を好きすぎると、まるで母親のようにあれこれと世話を焼いたり、グチを聞いたりと包容力を発揮するでしょう。

そんなあなたに彼も心からの信頼を寄せるはず。

お世話を焼きすぎてしまう彼女


しかし、彼の自立心を奪ってしまう側面もあり、あなた無しではいられない体質にしてしまう恐れも。

好きだからこそ見守る姿勢も大事にしましょう。

■ AB型女子は……彼を魅力的に育てようとする
AB型女子のあなたは、自分のセンスやポリシーに誇りを持っているところが。


そのため、彼を好きになり過ぎると、相手にもっと魅力的になってもらいたいという気持ちが強くなるようです。

そのため、恋人の残念な部分にダメ出しをしてしまう傾向が。

やんわりとアドバイスするくらいなら聞いてくれるでしょうが、あまり踏み込んでしまうと的確ゆえにグサッとくるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.