恋愛情報『男心をくすぐる!受け身女子でも恋がうまくいく秘訣』

2019年4月2日 19:45

男心をくすぐる!受け身女子でも恋がうまくいく秘訣

恋愛においては、「受け身」な姿勢であることが多いという女性は少なくないでしょう。

積極的にガンガンとアプローチはできなくても、さりげなく男心をくすぐることはできるものです。

そこで今回は、「受け身女子」でも恋がうまくいく秘訣を紹介します。

受け身女子


■ 「リアクション」はきちんと取る

受け身体質で自分からはあまり積極的に動けないのであれば、リアクションだけはちゃんと取ることが鉄則。

受け身なうえに反応も薄かったら、男性は「俺には興味がないんだな」としか思わないでしょう。

気になる男性の話には大きくリアクションを取ったり、誘ってもらえたのなら喜びを表現するべき。

たとえ受け身でも、自分への好意を感じたら、男性はただうれしいだけではなく、声をかける勇気を持てたりもするものですよ。

■ 「行ってみたいところ」は言っておく

「○○に行ってみたいんですよね」とか「○○を食べてみたいんです」といったことをさりげなく言っておく。


自分から誘うことはできなくても、行きたい場所などの情報を与えることができれば、男性は一気に誘いやすくなります。

誘えないのなら、誘いやすくなるためのパスを出すことを心がけるのは、とても大事なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.