恋愛情報『男性の身につけているアイテムの、何が気になるかランキングを発表!』

2019年4月18日 15:45

男性の身につけているアイテムの、何が気になるかランキングを発表!

と決めつけてしまうともったいないので、外見と切り離して中身をみることは大事かも。

■ 2位:靴(20.3%)

また、同調査内で2位になった回答は「靴」(20.3%)でした。

まず「靴」が気になるという人は、靴がきちんと磨かれていて、すみずみまで手入れが行き届いているかなど、細かい部分が特に気になる傾向にあるのかもしれません。

もし、ボロボロの靴を履いていたら「この人の生活も乱れていそう」と引いてしまいがち。確かに、靴が汚いとちょっと残念ですよね。他は完璧なのに、靴は汚いと「肝心なところが抜けてそう」とがっかりします。

でも、靴は磨けば光りますし、女性からオシャレな靴をプレゼントしてあげるのもありかも!

■ 1位:時計(26.8%)

最後に、同調査中1位になった回答は「時計」(26.8%)でした!

このタイプの方は、どういう時計をしているかによって「男性の収入」や「ステータス」なんかを気にしてしまうところがあるのかもしれませんよ。

もし、高級な時計をしているという理由だけでその男性に食いついて「お金目当て」だと思われてしまうのだけは、避けたいところ。


中には、本当に時計が好きで、貯金をはたいて高級時計を買っている人や、時計には全くこだわらない大金持ちも潜んでいるかもしれないので、それだけで判断するのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.