恋愛情報『干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10』

2019年4月9日 10:45

干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10

年A型は、手堅い相手を見つけ、現実をしっかり見て生きていくタイプ。

好きになる男性はフツメンで派手ではないかもしれませんが、ちゃんと働いて収入を得ていて、浮気もしない誠実なタイプばかりと言えるでしょう。

そういう男性は地味に人気があり、競争率も高いもの。両思いになったら絶対離したくないので、一途に尽くすのです。

■ ●5位 亥(いのしし)年×O型…一途しかできない

亥(いのしし)年生まれは、欲しいモノは欲しいと素直に言える性格で、特にO型だと欲望にストレート行動します。

とにかく好きで好きでしょうがないから、彼が喜ぶようなことは何でもやってあげたいし、くっついていたいし、多少うっとうしがられても尽くしてしまうのです。

もはや、一途に振る舞うことしかできないと言えるでしょう。

■ ●4位 巳(へび)年×O型…一途が止められない!

巳(へび)年生まれは生まれながらに一途な部分があり、O型は愛情深くて情熱的です。


そのため、好きな人ができると、尽くすことが止められない愛がスタートしてしまいます。

普段はクールな態度の巳(へび)年ですが、O型の場合は愛情を隠すことが難しく、彼を束縛してしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.