恋愛情報『干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10』

2019年4月9日 10:45

干支×血液型で占う!一途な女性ランキングTOP10

仕事だとしても、他の女性が関わるとついつい嫉妬してしまうでしょう。

■ ●3位 巳(へび)年×B型…一途な愛に酔う

一途な女子TOP3


一途さを持っている巳(へび)年生まれに、こだわりの強いB型。

この2つが合わさると、しっとりとした一途な恋愛をすることにはまってしまいがちです。

食事を作って夜中まで彼の帰宅を待ってみたり、ひと針ひと針愛を込めてセーターを編んでみたり。

そんな自分に酔っているところもあるけれど、かなり幸せです。そしてもちろん、嫉妬深いのです。

■ ●2位 午(うま)年×O型…本能の一途さ

午(うま)年生まれもO型も、性欲が強いタイプ。身体の相性がイイ~、しっくりくる~と思ったら、その男性を手放したくないと思うのです。


彼好みのファッションを身につけ、髪やメイクも自分の趣味より彼の趣味を優先するでしょう。

まさに本能に従って一途さを発揮するのです。もしかして、最強の一途な女性なのかもしれません。

■ ●1位 酉(とり)年×A型…相手が引くほどの愛

一途な女子1位


酉(とり)年生まれのA型は、学歴・家柄・収入・顔などなど、自分の理想に合っていて、さらに世間の評価が高い男性を時間をかけて探し、片思いからせっせと始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.