恋愛情報『これはガッカリ…引っ越し中の彼のダメ行動3選』

2019年4月22日 15:45

これはガッカリ…引っ越し中の彼のダメ行動3選

春は新しい環境・生活に変わることの多いシーズン。このタイミングで新居に引っ越すという人もいるでしょう。

そこで今回は、引っ越しに手伝いに来てくれたものの、ガッカリせざるを得なかった……という彼のダメ行動を女性たちに聞いてみました。

「わかるわかる!」と共感できるエピソードがあるかも?今回は厳選して3つご紹介します。

男性段ボール


■ 重い荷物が運べない

「引っ越しを手伝いに来てくれた彼。『何手伝ったらいい?』と聞かれたので、『重い荷物をお願い!』と頼んだんです。しかしそれから一向に部屋に入ってこず……。

様子を見に外に行くと、荷物を持ち上げて2・3歩進んでは荷物を降ろすを繰り返している模様。
『大丈夫?』と聞くと、『重いの苦手で……』としんどそうな彼に、内心ガッカリしてしまいました」(25歳/不動産会社)

力仕事の多い引っ越しは、女性だけでは心もとないもの。彼が手伝いに来てくれるとあれば、おのずと期待してしまいますよね。

だからこそ、そんな時に彼が重い荷物を持てず四苦八苦している姿を見ると、正直残念に思ってしまいそう……。

でも、力仕事が苦手なのに手伝ってくれようとする、その気持ちが何より大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.