恋愛情報『名前の頭文字で占う!相性の良いカップルTOP10』

2019年4月20日 06:45

名前の頭文字で占う!相性の良いカップルTOP10

「ま」の女性は彼のそんな性格を「カッコよくて優しい」と思うのです。

「え」の男性もまた、そんな風に慕ってくれる彼女を「カワイイ」と思っているので、良い相性と言えます。

■ ●3位「に」の女性×「は」の男性

アクティブな「に」の女性(例:にいな、にこ)、フォロー好きな「は」の男性(例:はるひこ、はやと)。

散らかしながら歩く「に」の女性の後をついて「は」の男性が拾って片づけるような、まさに凸凹がぴったりはまる良い相性です。

特に相手に合わせようと考えなくても、性格的にうまくお互いを補い合うので、結果的に「WINWIN」という相性なのです。

■ ●2位「そ」の女性×「ろ」の男性

保守的で家庭的な「そ」の女性(例:そのみ、そうこ)と、仕事大好き人間な「ろ」の男性(例:ろあ、ろくろう)。役割分担が自然にできている、とても相性のいいカップルです。恋愛中も、また結婚したとしても、その自然な関係は変わらないでしょう。


「そ」の女性は心が広いことに加えて奉仕精神が強く、「ろ」の男性が世話好きなところも、好相性の理由のひとつと言えます。

■ ●1位「さ」の女性×「に」の男性

男女カップル女性笑顔


やる気にあふれる「に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.