恋愛情報『血液型別・彼女とイチャイチャしたい♡男性ランキング』

2019年4月23日 10:55

血液型別・彼女とイチャイチャしたい♡男性ランキング

好きな彼とだったら、何だかんだ「イチャイチャしたい」と思うのが女子です。

でも、実は男子だって好きな子とイチャつきたいのです。だけど、本音はなかなか見せられなかったり言えないもの。彼はあなたとイチャイチャしたいタイプなのでしょうか!?

今回は、彼の血液型別に「彼女とイチャイチャしたいランキング」をご紹介いたします。

4位から1位の順で発表していきます。

男女イチャイチャ楽しそう


■ 4位:O型男子…プライドが高くて甘えベタ

O型男子はプライドが高く、自分が女子に甘える関係には我慢できないかもしれません。

彼の中では「女子は男子がリードするもの」という意識が頭のどこかにあるので、自分の弱さをさらけ出すことができないのです。でも、そんな彼でも女子に唯一求めるものは、「ほめてもらうこと」。


彼は「認めてもらいたい」という気持ちがとても強いので、少しオーバーなくらいに彼を立てて甘やかしてあげましょう。本当はイチャイチャしたい彼なので、あなたが背中を押してあげると良いかも。

■ 3位:AB型男子…気分屋な甘えん坊

カップルイチャイチャキス


AB型男子は、気分屋でテンションの差が激しいタイプかもしれません。彼は自分の興味関心や趣味に関しては、「全てを受け入れて欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.