恋愛情報『鼻だけでわかる!彼の性欲の強さ』

2019年4月24日 13:45

鼻だけでわかる!彼の性欲の強さ

一芸に秀でやすいタイプなのですが、それだけプライドが高く頑固な性格と言えます。

そんな彼はおとなしそうに見えて、かなり情熱を心に秘めている性格。

一見、エッチなことには興味のなさそうな顔をしていますが、実はかなり興味があるのでは?

そのため、あなたと初ベッドインした際には、普段とのギャップに驚いてしまうことも。

特にお酒が入ると、欲求を止められないかも。

■ 丸い鼻の彼

……性欲の強さ95%精力絶倫タイプ

性欲が分かる人相


丸い鼻の彼は、純粋でエネルギッシュな相。肉付きがいいのは“商人鼻”とも言われ、人の気持ちを掴むのがうまいタイプでしょう。

また、獅子鼻のように大きな鼻なら、精力もあり男性的で決断に富んでいると言えます。そんな彼は相当性欲が強く、性的好奇心が旺盛なタイプだと言えます。


基本的に、自ら異性に迫ることは少ないですが、お気に入りの女子を見つけると肉食系に変貌を遂げるのです。きっとあなたを満足させてくれるはず。

ただし、鼻に傷やほくろなどがある場合は、恋愛トラブルに気をつけた方が良いとされます。

■ 低い鼻の彼

……性欲の強さ15%けっこう淡白タイプ

人相で彼の性欲度が分かる


低い鼻の彼は、しっかりした考えがないため自己主張が弱く、流されやすいところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.