恋愛情報『鼻だけでわかる!彼の性欲の強さ』

2019年4月24日 13:45

鼻だけでわかる!彼の性欲の強さ

根が温厚なため穏やかな生活を送りますが、ややストレスに弱い部分も。

彼はあまりエッチなことには関心がない、淡白なタイプかもしれません。

付き合っていれば、仕方なく応じるかも知れませんが、基本的には自分から求めることはないでしょう。

女子側があまりにも性欲の強いタイプだと、エッチが嫌いになってしまうことも……。

ただし、ワシ鼻のように額まで鼻柱が高く盛り上がっていれば、大器晩成型の吉相でしょう。

■ おわりに

“性欲が強い男子”と聞くと、何だか引いてしまう女子も多いかもしれませんが、異性としての目線で見ると魅力的な要素のひとつだと言えます。

エッチの苦手なタイプの男子とベッドインすると、健全な女子はとても気を遣うもの。

性欲の強い彼


でも性欲が強い男子とであれば、「一緒に楽しめる!」と思えるはずです。


あまりオープンにするのは問題ですが、多少エロいくらいの方が魅力的に見えるのかもそれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.