恋愛情報『年下にモテる姉御女子・モテない姉御女子はココが違う』

2019年4月19日 15:45

年下にモテる姉御女子・モテない姉御女子はココが違う

■ 年下に合わせて会話ができるかどうか

モテない姉御女子の中には、大人の世界を年下男子君に見せつけようと自分の話ばかりする人がいます。

年下男子くんにとって、そんな話はなかなか響きません。大人の世界を垣間見たい気持ちはあるものの、多くは上司の訓示レベルに聞いているのが本音でしょう。

それよりも、年下男子くんに合わせて会話してくれる姉御女子の方がずっと好感がもてるんです。会話も弾むし、年齢の垣根を越えて友達のように仲良くなれますよね。

そんな気安い姉御女子はやっぱりモテてしまうもの。姉御を押しつけられるよりずっと距離が近くなりますよね。

■ この人と一緒にいたいと思わせられるかどうか

最後に姉御女子として、魅力があるのかどうかも問題です。
年齢の上下に関わらず、一緒にいたいと思わない人はやっぱりモテません。

そのためには、それなりの会話の引き出しは持っていたいものです。

年下男子くん相手に、年上男子のように待ちの姿勢でいてもなかなか声をかけてくれたり、群がってくれたりはしません。自分から年下男子くんの中に入っていく気持ちは大事ですね。

■ まとめ

年下男子くんとカップルになる年上女子も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.