恋愛情報『5月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年4月27日 06:45

5月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

新しい生活にも慣れてきた5月は、外出のシーズンです。

気持ちが落ち着いて余裕もでき、良い出会いも増えてくるでしょう。

そんな5月の星々のメッセージを読み解き、「運命の出会いがあるかもしれないラッキースポット」をお伝えします。

自分の星座のところを読んでくださいね!

5月の出会い


■ おひつじ座(3/21~4/19)…コンサート会場

ようやく自分のペースが戻ってきたと感じる、5月のおひつじ座さん。

星々が伝えるラッキースポットは「コンサート会場」です。

並んでいる時や開演するまでの間、隣の席に座った異性と会話が弾み、意気投合できるでしょう。最初は友達からスタートで大丈夫。

■ おうし座(4/20~5/20)…駅

いつになく行動的になっているおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「駅」です。


旅に出かける時に「駅」を利用すると、異性との出会いがありそう。

ただし、連絡先の交換をためらう場合は、相手との相性が悪いので深追いしないでください。

■ ふたご座(5/21~6/21)…温泉地

慌ただしさがひと段落したと感じる5月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「温泉地」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.