恋愛情報『血液型別・彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと』

2019年5月8日 13:45

血液型別・彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと

好きな女子に対して、男性はあからさまに態度が変わると言えます。

好きであればあるほど、いつもと違う不自然な行動を取りがちなので、そこから相手の気持ちを探っていくことも可能なのです。

そこで今回は、彼の血液型別に「彼がゾッコンな相手にしかしないこと」をご紹介いたします。

男女キス緑


■ A型男子は…あなたのことを知りたがる

A型男子が女子にゾッコンになると、とにかく相手のことを知りたがる傾向にあります。どんなに小さなことでも、相手にまつわる情報を手に入れて安心したいのかもしれません。

そのため、趣味から好きな食べ物まで何かにつけて聞いてくるでしょう。そして、女子側から彼について質問すると、目に見えて嬉しそうな表情に変わるはず。

彼にとっては、「関心があるかどうか」が好意のバロメーターなのです。


■ B型男子は…自分の好きなタイプの女子を語る

男女ディナー


B型男子が女子にゾッコンになると、自己アピールがとても激しくなると言えます。「俺って〇〇なんだよね」と、聞いてもいないのに自分語りをしてくるでしょう。

特に、“自分の好きな女性のタイプ”や“恋バナ”をしてくるようなら、彼なりのアプローチだと思って問題ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.