恋愛情報『名前でわかる!あなたと相性がいいのは年上?年下?』

2019年5月19日 13:45

名前でわかる!あなたと相性がいいのは年上?年下?

相手が年上の方が、その素直さを発揮できるのです。そして、年が離れすぎない2つ差だと、相手の考えていることを想像しやすいので、気づかいもしやすいというメリットがあります。相手から見ても自慢の彼女になりそうです。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性

男女女性笑顔


この名前の女性と相性が良いのは、1つ年下の男性です。きっぱり・はっきりした性格のあなた。プライドも高く、自分よりもレベルが低いと感じる男性には、とりあえずひと言、言いたくなるでしょう。

年下の男性になら、遠慮なくいろいろ言えて◎。でも、1つしか離れていないので彼も言われっぱなしではなく、建設的な意見を言ってくれるはず。
言いたいことを言える相性です。

■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

この名前の女性と相性が良いのは、3つ年下の男性です。何ごとにもアクティブなあなた。自分のやりたいようにものごとを進めていこうとします。

相手の意見を聞かないわけではないのですが、結局リードするのはあなたになりがち。学生時代、3つ上の先輩といえば雲の上のような存在ですよね。

そんな甘酸っぱい過去を思い出させるあなたを、3つ年下の男性は慕いつつ愛してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.