恋愛情報『A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ』

2019年7月4日 18:45

A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。

女子が思う以上に、男子は性的な目線で物事を受け止めてしまうのです。

そんな男たちを、さり気なくムラムラさせて挑発するにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。

仲良しカップル


■ 1、あなたの日常を写メで送る

A型男子はスローペースで純情な性格。彼は、ムラムラしたとしてもそれを表面に出すタイプではありません。そのため、時間をかけてゆっくりアプローチしていくのが効果的です。

LINEの頻度は2日に1、2回程度にして、お互いの趣味や好きな音楽、食べ物などについてやり取りし、共通項から話を広げていくと良いでしょう。


その中で、あなたの生活感のあるアイテムや部屋の写メなどをさり気なく送るようにしてみてください。

彼にとってあなたの「日常」を知ることができたら、女子としてのあなたを意識するようになるはず。あとは勝手にムラムラしてくれるでしょう。

■ 2、“癒やし系女子”を演出する

細かいところに気がつくA型男子の彼は、あなたのしぐさや発言もよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.