恋愛情報『血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉』

2019年5月26日 12:45

血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉

女子が髪型を変えたときほめられると嬉しいように、彼もテンションが上がるのです。

髪を切ったタイミングや新しいスーツを着ていたら、すかさずほめて“あなたを見ている”とアピールをしましょう。

きっと嬉しがって、もっとイイ男になってくれるはず。また、風邪をひいたりした際に、体調の変化にいち早く気づいて優しい言葉をかけるのも◎

■ O型男子の彼には…

女性耳打ち


「“影響を受けて変わったこと”をアピールする」

O型男子は、愛情深い反面かなり支配欲が強いタイプ。自分が誰かに“影響を与えている”と認識することで、うれしく感じます。

そのため、「いつもお仕事頑張っていますね」と伝えるだけでなく、相手が頑張っている姿勢を見て、「私も頑張ろうと思えた」と伝えてみましょう。

自分自身が特別な存在になった気分になり、あなたのことが気になりだす可能性大です。そうなれば、頑固な彼でもあなたの言うことを聞いてくれる状態に。
きっとイイ男になるはず。

■ AB型男子の彼には…

男女センス


「“センス”をほめてこだわり心をくすぐる」

AB型男子は、自分のセンスや個性を大切にしています。

そんな彼には「そのネクタイ、ステキですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.