恋愛情報『生年月日で占う!付き合う前に恋を終わらせるあなたの危険行動』

2019年6月7日 06:45

生年月日で占う!付き合う前に恋を終わらせるあなたの危険行動

彼のこと気になっていたのに、いつのまにか疎遠に……そんな経験ありませんか?

どうしてなのか自分では全然わからなくっても、何か理由があるはず!

誕生日を構成する数字から運命と運勢を読み解く数秘術で、付き合う前に女性がしがちな、恋を終わらせてしまうNG行動について占います。

付き合う前に恋を終わらせる


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘はわかりましたか? それでは、さっそく見ていきましょう!

■ ●数秘1……無自覚にバカにしている

自分に自信がある数秘1のあなた。コンプレックスって何それ?という感じです。

男性がちょっとしたミスをしたとして、自覚はないのですが「え、それできないんだ」という目で見てしまいます。

男性はそんな、バカにされた空気を見逃しません。自分がそういう態度をしていることを自覚できれば、恋愛も進展できるでしょう。


■ ●数秘2……後でダメ出し

付き合う前に恋を終わらせる


来るもの拒まずの受け身な態度をしがちな数秘2のあなた。

男性と出かけたり食事したりするときも、とりあえず「どこでも(何でも)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.