恋愛情報『生年月日で占う!付き合う前に恋を終わらせるあなたの危険行動』

2019年6月7日 06:45

生年月日で占う!付き合う前に恋を終わらせるあなたの危険行動

数秘5にしてみれば普通のことなのですが、逆ハーレム状態が好きなんだと思われることも多いのです。

せめて、女友だちを巻き込んで行動するようにしましょう。

■ ●数秘6……聞きすぎ

世話好きな性格の数秘6のあなたは、気になる男性がいると、まずは友人として仲良くなろうとどんどん話しかけます。

ちょっと慣れてくるとかなりプライベートなことまで聞きはじめ、男性は後ずさり気味に……。

聞きすぎというラインが、自分ではわからないのも問題。恋愛慣れしている女友だちにレクチャーしてもらいましょう。

■ ●数秘7……欠点を許さない

付き合う前に恋を終わらせる


数秘7のあなたは、冷静で分析力に優れています。

男性の容姿、しゃべり方、服装、食べ方などなど全てをチェックし、引っかかるところがあれば、恋愛対象から除外します。


そして、それは氷のように冷たい態度となり、自分の回りに壁を作って男性をシャットアウト。

誰でも欠点はあるモノです。ひとつふたつには目をつぶる努力を!

■ ●数秘8……リーダシップ

リーダシップのある数秘8のあなた。何人か集まる場では、鍋奉行よろしく采配をふるい始めます。

さくさくと物事を決めて進めていく様子を見れば、たいていの男性は「オレの出番はないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.