恋愛情報『なんでもしてあげたくなる! 尽くされる彼女の特徴』

2019年5月27日 18:45

なんでもしてあげたくなる! 尽くされる彼女の特徴

なぜあの子だけ、男性にちやほやされるの? 自分は、あんなに尽くされたことないのに……。そんなふうに思ったことありませんか?

実は、尽くされる女性には理由があるもの。みなさんも、できるものからマネしてみませんか?

尽くされる彼女


■ 上手にお礼が言える

自分がしたことにお礼を言ってもらえると、誰だって嬉しいもの。尽くされ女子はこのお礼がとても上手です。

あなたは、なにかしてもらったときに、全力でありがとう! を伝えることができる人ですか? 喜んでもらったり、感謝されたりすると、人は気分を良くします。

その結果男性は、その女性のよろこぶ姿が見たくて、つい、尽くしてしまうのです。

■ 尽くしてくれる

女性に一生懸命に尽くされると、お返しをしたい(しないといけない)と思う男性も多いもの。人は、自分のことを思いやってくれるのと同じくらい、相手にもそうしてほしいという気持ちが、自然に生じる生き物です。


少しドライにいえばGive and takeというわけ。

細かいことでもいいので(むしろ細かいくらいのほうがいい)男性の助けになるようなことを繰り返すこと。うまくいけば、男性からも「尽くす」という行為が返ってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.