恋愛情報『あなたらしさが大切♡マイペースな女性が愛される理由』

2022年12月29日 18:30

あなたらしさが大切♡マイペースな女性が愛される理由

「彼氏に尽くしているわけでもなさそうなのに、愛されてるなぁ……」そんな女性って身の回りにいませんか?

ではなぜ、彼女たちは愛されているのでしょうか?じつは、ある秘密があるのです。

そこで今回は、マイペースな女性が愛される理由をご紹介します♡

あなたらしさが大切♡マイペースな女性が愛される理由


■ 安心感があるから

マイペースな女性は、ひとりで買い物に行ったり、ひとりでご飯したり……ときにはフラッとひとり旅に出てしまうこともあるでしょう。

そんな行動力ある自由気ままな女性に、他の女性とは違うサバサバした雰囲気を感じるのかも。

「この子は、俺が心配しすぎなくても大丈夫かも」

このような安心感を男性に与えられるのでしょう。

■ 些細なワガママがかわいいから

マイペースな女性は、悪気を感じさせないワガママを素直に言えるみたいです。

男性の中には、小さなワガママを言われたり、甘えられたりしたいという人も少なくありません。

たとえば「今日は帰りたくないな」「手を繋いでも良い?」などのワガママです。

もちろん、「明日どうしても仕事だから……」と断られても、「そっか!また会いたいな」とサラッと引く力も持っているよう。


■ 信頼感があるから

マイペースな女性は、恋人がいたとしても男性と出かけることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.