恋愛情報『とにかくモテる♡余裕のある女性の特徴』

2022年12月28日 18:30

とにかくモテる♡余裕のある女性の特徴

男性には、ほかの男性からの人気が高い女性をより魅力的に感じることがあるようです。

モテる女性はさらにモテる……ということなのでしょう。

今回は、男性からモテる「余裕のある女性」の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

とにかくモテる♡余裕のある女性の特徴


■ むやみに浮気を疑わない

「彼氏の浮気を疑ったり気にする子が多いけど、たまに『彼氏の浮気を全くしていない』って子もいますよね。

大事にしてくれる人と付き合ってそうだし、カリカリしてなくて余裕がありそうだなって思います」(30歳男性/不動産)

すぐに人を疑ったり、すぐにマイナス思考になったりする女性から、余裕のなさを感じる男性が多いようです。

反対に、少しのことでは動じず、信じ続ける女性からは余裕がある印象を受けるのだとか。

相手を信じることで、浮気を未然に防ぐこともできそうですね。


■ 感情のコントロールができる

「日によって『別人か?』と思うほどテンションが違う子ってちょっと怖いです。内心はわからないけど、気分が安定してる子は思いやりも余裕もありそうな感じがしますね」(27歳男性/金融)

女性はホルモンバランスの影響で情緒が不安定になることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.