恋愛情報『いつも愛される♡男性から溺愛される女性の特徴』

2022年12月30日 18:30

いつも愛される♡男性から溺愛される女性の特徴

彼氏から愛されてる女性って皆さんの周りにもいませんか?

いつも愛されてうらやましい……なんて思うかもしれませんが、彼女たちだって、ありのままで愛されているわけではありません。

愛されれるため、彼とより良い関係を築くために、ちょっとした努力をしているものです。

そこで今回は、男性から溺愛される女性の特徴をご紹介します。

いつも愛される♡男性から溺愛される女性の特徴


■ 相手の地雷を把握している

交際において譲り合いが大事といえど、誰にだって譲れないことのひとつやふたつはありますよね。

正直、どうしても譲れないことがぶつからないかぎり、譲る必要はないと思うのです。

でも、円満に交際をする上でお互い譲れないこと、されたらイヤなことを把握することは大事です。

たとえば彼が時間にルーズなのを嫌ったり、失敗を茶化されたりするのを嫌う人だったりしたら、その地雷を踏まないように気づかうことができます。

そうすればたいてい、相手とぶつかることを避けられるので、大ゲンカになったり、破局になったりは防げますよ。


■ 愛情表現をたくさんする

彼に愛されたい!と思うなら、まず彼を愛することです。

彼に愛されているかを確認するために駆け引きをして彼の気持ちをゆさぶったり、ちょっと冷たく突き放して彼の反応を見たり、彼の態度しだいで、愛情の注ぎ具合を変える人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.