恋愛情報『長続きしているカップルがやっている3つのこと』

2019年6月26日 11:35

長続きしているカップルがやっている3つのこと

多く時間や感情を共有することで、二人で一つという感覚を持ってしまいがちですが、それは違います。

お付き合いで相手を尊重することは最も大切なこと。だから、相手が一人でい時や、友人とのお付き合い、趣味や、仕事のことで干渉しすぎるのはタブーです。

気になっても、自由にさせてあげる余裕を持てるようにしましょう。

こんな女子なら、将来のことまで考えてもいいなと思われるのが理想ですね。ただ、あくまで、過干渉がいけません。放置するのとは違います。

・相手の趣味を知らない
・自分の付き合いを優先しているので、相手にも求めない
・家族や、友人関係について、興味をもたない
・相手の生活スタイルを理解していない
・自分の興味が持てない事は、相手に合せない
はき違えると、愛情が足りない、単なる冷たい人と不満を抱かれてしまうので、程度が大切ですね。


■ 3、一人の人間として、成長していけるように理解している

長続きするカップルの秘訣

お付き合いをしたところが、ゴールではありません。むしろスタート。

このお付き合いを続けていくために、どうしたらよいかは機会があるごとに考えることが楽しいお付き合いの秘訣です。

自分が楽しくしていれば、相手にも伝わるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.