恋愛情報『長続きしているカップルがやっている3つのこと』

2019年6月26日 11:35

長続きしているカップルがやっている3つのこと

一緒に楽しく過ごすにはどうしたらよいかは、時には外にでて自分でリサーチしたり友人と話したりすることがヒントになります。

また自分に変化がなければ、相手に飽きられてしまうことも予想がつきますよね。

相手の事ばかり考えるだけではいけません。魅力的な存在であり続けるため、どんどん自分磨きにいそしみましょう。

ここは気を付けてほしい!と思うことは、

・自分磨きに時間を割き過ぎて、相手を寂しくさせる
・友人に、お付き合いについて赤裸々に話してしまう
・外見で変化を演出しようと、目まぐるしく流行を取り入れる
・彼に劣等感を抱かせるような変化をする
・発言や態度が偉そうになる

などです。
せっかく努力しているのに、「一人でいいんじゃない?」と思われ、裏目にでるのが、一番悲しい!ここまでやったら、アウトかもしれません。

■ 4、長く、円満に付き合っている方は、意識せずに実践できています

いかかでしたか?お付き合いのなかで、色々なことがあって、きっと経験値は上がるもの。

そうなれば、長いお付き合いの続くボーダーラインは自然に身につくはずです。
すべて楽しんじゃおう!くらいの軽い気持ちで参考にしていただけたらいいなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.