恋愛情報『名前で占う!あなたの隠れたフェロモン度診断』

2019年6月14日 06:45

名前で占う!あなたの隠れたフェロモン度診断

しかし、フェロモンを調節するのが少々苦手。ヒステリックになったり、察してちゃんになったりしがちです。

自分の意見をはっきり言えば、フェロモンを上手に調節できるはず。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性…隠れフェロモン度50%

純粋無垢を気質に持つ、この名前の女性。

しかし、決して乙女チックで打たれ弱いわけではなく、まっさらな自分を保とうとする、裏表のないさっぱりした性格です。

妥協を許さないため、ワガママな女性でもあります。

また、必要な時に必要なフェロモンを出すことができるという特技を持っているでしょう。

自分には都合がいいですが、男性はドン引きすることも。
優しさを忘れないで!

■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…隠れフェロモン度30%

この名前の女性は肉食系女子。好みの男性がいれば、まずはお近づきになろうとします。そしてイイ雰囲気になれば、隠していたフェロモンが出てきて彼はメロメロ。そのままお持ち帰りしてしまうことも多々ありです。

自分の欲求に正直なので、フェロモンを隠せるのも最初だけ。

抑えられるものでもないのですが、我慢するとフェロモンが漏れ出る感じになり、さらに彼はメロメロに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.