恋愛情報『男子目線で教えます!モテる男のイケてる特徴3選』

2019年6月12日 14:45

男子目線で教えます!モテる男のイケてる特徴3選

モテる男子にはイケてる特徴が隠れているもの。

女子から見たときのモテ要素も大切ですが、男子目線の意見にも注目してみましょう。

男子からも「モテる男!」と太鼓判を押されるモテ男子ってどんなタイプだろう……そんな女子の疑問に答えていきますよ!

男子が教えるモテる男子の特徴


■ 女子との距離の取り方が上手い

「女子との距離感が絶妙な男子はモテると思う。

俺は“どれくらいがちょうどいいんだろう?”って躊躇するタイプ。あんまり近いと女子に嫌がられることもあるだろうし……近すぎず遠すぎず、ちょうどいい距離感が自然に取れる男子に憧れる」(23歳/銀行員)

女子との距離感に悩む男子は意外と多いもの。「近すぎて嫌われるのも困るし、よそよそしいといつまでたっても仲良くなれない……」そんなお悩みがあるようです。

モテ男子は女子との距離感を絶妙に保つスキルを持っていて、「アタックすれば手が届きそう」と周りの女子の気持ちを自然と盛り上げます。

もし周りにお手本にできそうな男子がいれば、様子を観察してみるのもアリですよ!

■ ファッションセンスは“中の上”

「男から見たモテる男子って、あんまりおしゃれすぎてないもんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.