恋愛情報『眉でわかる!彼の性格診断』

2019年7月9日 13:45

眉でわかる!彼の性格診断

気になる彼がどんな性格か知りたいけど…… まだよく分からない。

そんなときに有効なのが「人相」で判断するという方法。特に、男性の場合は「眉」に注目してみましょう。

眉には意思の強さや情の深さが現れていると言えるのです。

そこで今回は「眉でわかる!彼の性格診断」をご紹介いたします。

眉で性格診断


■ 剣のように長くて真っ直ぐな眉

剣のように長い眉


長くて剣のように真っ直ぐな眉毛の持ち主は、自分に厳しいタイプ。

山林のように美しく生えそろっていれば、権威と知識がありリーダーとなる人を補佐する相と言えるでしょう。

肝が据わっており、欲深さがなく清らかな精神の持ち主が多いとされます。

「一芸に長ずる眉」と言われ、主にスポーツや競技の世界に秀でているとされます。

財産には執着しませんが、一生衣食に不自由せず、子供にも恵まれて安泰と言えるでしょう。

スポーツマンタイプの彼が欲しいあなたなら、迷わずこの眉の男子を選びましょう。

■ 長く弧を描き額の両端まで届く眉

両端まで届く眉


優雅な弧を描き、長さは額の両端の骨の位置を過ぎている眉の男子は、正直で心根の清らかな性格だと言えます。

もしも、目が長くもみあげ近くの部位まで入れば、さらに清廉で美しい心の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.