恋愛情報『名前でわかる!あなたの持つ隠れモテ要素』

2019年6月22日 13:45

名前でわかる!あなたの持つ隠れモテ要素

表面で感じ取られるところだけが、その人の魅力ではありません。

自分も知らない隠れモテ要素が、あなたの奥深くに眠っているかもしれません。

運命が強くこもっている名前の最初の文字から、女性が持っている隠れモテ要素が何なのかを占います。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

モテ要素


例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…やすらぎと癒やし

相手の長所も短所もすべて受け止める包容力を持つのが、この名前の人。

その温かさは、地に足のついた安定感のある生活を好むところから来ています。なんといっても、にじみ出るやすらぎと癒やしが隠れモテ要素でしょう。


少々頑固で融通のきかないところがあるものの、それはブレないという証拠。一緒にいるだけで安心するのです。

■ ●名前の頭文字が、か行の女性…常に前向き

積極的な女性


伸びやかな気質を持つこの名前の女性。何をするでも、「気づき」を得て成長しようという積極性が働きます。

好感を持っている男性に対しては「何か不快に思っていることはないかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.