恋愛情報『干支別・男子がキュンとくる「気づかい」って?』

2019年7月24日 05:45

干支別・男子がキュンとくる「気づかい」って?

誰だって、気づかいをされるとうれしいものです。その中でも彼の干支別の性格から、特に感激して胸キュンする気づかいとはどんなものなのかを占ってみました。

気になる彼の干支をチェックしたら、気づかいを発揮できるタイミングを見計らってくださいね。恋のスタートになるかもですよ!

キュンとする


■ ●子(ねずみ)年生まれ…ケンカの後はいつも通り

細かい性格の子(ねずみ)年生まれの男性。彼との間には、些細なことが原因のケンカが多くなりがちです。

そんなケンカの後は「またつまらないこと、カッとなってしまった」と凹んでいるので、いつも通りに話しかけてあげるのが、胸キュン級の気づかいとなります。

■ ●丑(うし)年生まれ…理解しようと聞く

自分の言いたいことを言い続ける、マイペースな丑(うし)年生まれの男性。ちょっと退屈な、経済や政治の話に熱くなってしまうことも。


それでも、一生懸命理解しようと聞こうとする様子に気づくと、気づかいができる人だなと胸キュンするでしょう。

■ ●寅(とら)年生まれ…文句を言わない

恋愛には慎重な寅(とら)年生まれの男性。それでもつい彼が遅刻してしまったときとか、デートでお店のチョイスがイマイチだったとき、文句は言わずにいてくれると、胸キュンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.