恋愛情報『血液型別・夏デートで彼の本命になる方法』

2019年7月2日 10:45

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法

恋人じゃない、でも彼とは友達みたいな関係……。

そんな彼との関係を悩んでいる女子に朗報です!

そう、ついに夏がやってきました。

夏デートを制するものは恋を制すると言われるくらいに、夏は恋愛のチャンスに恵まれるシーズンなのです。

たとえ今は友達でも、夏の魔力を使えば彼の本命になれるかも……!?

そこで今回は、彼の血液型別に「夏デートで彼の本命になる方法」をご紹介いたします。

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法


■ 1、A型男子の彼は…浴衣を着て花火大会に参加

A型男子の彼は、誘う上で名目が必要という少しめんどくさい性格の持ち主。

花火大会というスケジュールがあらかじめ決まっているイベントなら、デートにも誘いやすいでしょう。

そして当日は、浴衣姿で登場することをお勧めします。

いつもと違ったあなたの一面を見せることで、彼は意識せざるを得ないでしょう。


そして、花火も終わりに近づき、お互いのテンションが上がってきたところで、少しだけ彼の手に触れてみましょう。

偶然を装うのもアリ。

その時は手を出してこなくても、ドキッとして忘れられなくなるはず。

■ 2、B型男子の彼は…レジャーランドでとにかく楽しむ

B型男子の彼はノリも良いし、楽しいこと大好きなのでデートにも誘いやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.