恋愛情報『彼氏がいるけど気になる…そんな時どうすればいいかを診断する方法』

2019年7月21日 07:45

彼氏がいるけど気になる…そんな時どうすればいいかを診断する方法

彼氏がいるけれどどうしても気になる人ができてしまった……。恋愛とは突然はじまってしまうこともあります。

気持ちを抑えることができればいいですが、なかなかそれも難しいもの。

彼と別れるべきか、それとも気になる人と新しい関係を築くべきか。

今回は自分の気持ちの見極め方をご紹介します。

彼氏がいるけど、気になるときは?


■ 彼氏がいるのに気になるは好きな証拠

そもそも恋人がいて不満がないの気になる人が出来てしまうということだけでも答えはでています。

彼氏がいるのに気になるというのはそれはもうその人のことが好きな証拠です。

新しい出会いがあったとき「この人とは気が合うな」と思ったことありませんか?

そしてそれは当たっていませんでしたか?こういった直感が当たるという人は、過去の経験からどういった人と相性がいいかを無意識に分かっているわけです。

彼とその男性を比較しているというだけで、もうすでに恋愛対象としてみている証拠。そして、その人と上手くいく可能性が高いことを意味しています。

■ 表か裏のコイントスする瞬間の気持ち

彼氏がいるけど気になる男子がいる

どうしても気持ちを見極められない、どうしていいか分からないといった場合はもういっそのことコイントスをしてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.