恋愛情報『別れた彼と復縁したい!寄りを戻す確率を高くする行動4つ』

2019年7月15日 09:45

別れた彼と復縁したい!寄りを戻す確率を高くする行動4つ

別れた元彼が忘れられないといった人はいませんか?

彼氏はいるけれど、どうしても元カレと比較してしまうといったこともあるかもしれませんね。

復縁できればいいけれど、どうすればいいか分からないといったこともあるはず。そこで今回は、元彼を取りを戻す確率を高くする方法をご紹介します。

別れた彼と復縁したい!寄りを戻す確率を高くする行動4つ


■ 別れた原因の改善

まずは基本的なことから初めてみるといいでしょう。その1つの方法が別れた原因探しです。自ら相手を振ったというのであれば、別れる原因は相手にあるでしょう。しかし、振られてしまったという場合であれば、自分に何かしらの原因があったことにあります。

束縛をしすぎてしまったのかもしれませんし、彼を頼りすぎて何かを決断するときはいつも彼任せだったのかもしれません。
大きな原因や小さな原因など、別れてしまった理由は1つとは限りません。それを明らかにすることが大切です。

■ 第三者の助言を聞く

別れた原因を探るといっても精神的につらかったり、別れてしまったショックで自分を客観的に見つめることができないといったこともあるはず。そんな時は第三者にその原因を聞いてみてもいいかもしれません。

そこでちょっとしたテクニックなのですが、友人に「どうして別れちゃったのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.