恋愛情報『12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子』

2019年7月17日 05:45

12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子

となるでしょう。

■ 2位うお座(2/19~3/20)…周囲に頼りがち

甘え上手なうお座の女性。

実は内向的で、自分を守りたい気持ちから周囲に頼りがちになります。

それゆえ、男性陣から「どうしてもほっとけない」と思われることが多くなるのです。

ただ、甘えもいきすぎると依存と思われてしまうので、気をつけましょう。

■ 12位いて座(11/22~12/21)…何も言わない

明るく前向きないて座の女性は、過去のことをいつまでもクヨクヨしたりしない性格です。

また、自由でありたいと考えているため、余計な詮索もしません。

ただ「こうと決めたら」何も言わずに行動してしまうので、その危なっかしさを「ほっとけない」と思う男性もいるでしょう。


■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)…知識が豊富
誰とでも友達になれるような親しみやすさがある、みずがめ座の女性。

気の向くままにひとりでも行動できる実行力と、好奇心の広さから「そんなこと知ってるんだ!」と感心され、「どうしてもほっとけない」と思わせる知識の豊富さを持っているのです。

12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子


■ さいごに

「どうしてもほっとけない」という気持ちには、2通りあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.