恋愛情報『血液型別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動』

2019年7月21日 12:45

血液型別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

彼と付き合っていて、何だか接し方が雑だと感じたり、粗末に扱われていると思ったことはありませんか?

もしかしたらそれって、「都合のいい女」だと思われているのかも…!

そうだとしたら許せませんよね。

そこで今回は、血液型別に「彼が都合のいい女に見せるデート中の行動」についてご紹介いたします。

血液型別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動


■ A型男子の彼は…ごはん代は女子持ち!おごりデート

A型の彼は、堅実である反面じつはかなりケチなところが。

もちろん自分が好きな相手や惚れた女子に対しては、内心「痛いな…」と思いつつ気前よくお金を出すでしょう。

しかし、都合のいい女子に対しては、デート中も基本的にワリカン。

さらに食事などでは「今月キツいんだよね」と言い訳をつけて、ごはん代を女子持ちにしてくるところが。

彼といると何故か銀行の残高が減っていくようなら、要注意。

■ B型男子の彼は……自宅で身の回りの世話!家政婦デート

B型男子の彼は、好奇心旺盛でワクワクドキドキしたいタイプ。


好きな女子とのデートとなると、いつも以上に張り切りサービス精神を発揮してくれるでしょう。

しかし、都合のいい女子に対しては、いつも決まりきったマンネリデート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.