恋愛情報『手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選』

2019年9月15日 12:45

手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選

また、一度は試練があるかもしれませんが、結婚線の縦線が消えれば、順調に進むはずです。

■ 4:結婚線の先端から出る細い線が「太陽丘」に入る…将来性のあるマジメ男子

結婚線が太陽丘


結婚線の先端から出る細い線が、上向きになって太陽丘に入っている場合は、幸福な結婚をすることを表しています。

女性なら、資産家や有名人と結婚し、いわゆる“玉の輿の相”を持っています。また、心の支えとなるような良い夫に恵まれるでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているタイプです。将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うようなマジメなお相手でしょう。

そのため、彼にはいい加減な誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるはずです。


■ おわりに

結婚線はその名称から、結婚に関する運勢を示す線だと思われがちですが、実際には結婚をはじめ、恋愛運やあらゆる愛情に関する運勢を表しています。

また、自分のことだけでなく、パートナーの内面や将来性までも示してくれるもの。

結婚線は、くっきりと鮮やかに刻まれた勢いのある線がいい相と言われていますが、それ以外の線が出ていたとしても、努力をすれば線の状態が変化していくのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.