恋愛情報『夏の間に彼氏を作る! いまやるべきこと5つ』

2019年7月24日 17:45

夏の間に彼氏を作る! いまやるべきこと5つ

本格的な夏が到来するなか、「今年の夏こそは彼氏がほしい!」そう考えている人は少なくないはず。

でも、夏は短いもの。ぼーっとしていたらあっという間に、夏は終わってしまいます。

夏の間に彼氏を作るためには、やるべきことがた~くさん!! いますぐ始めて、楽しい恋の季節にしていきませんか?

夏の間に彼氏を作る! いまやるべきこと5つ


■ 友達と旅行の計画を

友達との充実した時間のなかに、彼氏をつくるきっかけが潜んでいることは多いもの。旅行先で出会いがあった、男性グループと仲良くなるなんてことも珍しくありません。

また、前向きな気持ちは、いい出会いを引き寄せるもの。旅先で出会いがなかったとしても、友達との旅行でリフレッシュすることで、幸せの引き寄せへとつながるはずです。

■ 夏のイベントには絶対参加

花火大会やお祭りなど、夏のイベントは出会いの宝庫。
カップルに目がいきがちですが、意外と男性同士で来ている人も多く、恋のきっかけになることもあります。

花火大会やお祭りといったイベントは、テンションが上がるもの。その分、開放的になりやすく、初対面の人でも打ち解けやすい傾向にあるのです。夏のイベントで知り合って、とんとん拍子に進展する……なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.