恋愛情報『アラサー女子ならでは?浮気を疑われやすくなる行動とは』

2019年8月13日 13:45

アラサー女子ならでは?浮気を疑われやすくなる行動とは

アラサーといえば、そろそろ落ち着いて自分の人生設計をおこなう時期ですよね。

まだ人生に迷いがあっても、おそらく多くの人が30歳をひとつの区切りと想定して、新たな人生設計を描いていると思います。

そのようなアラサー女子に対し、「この子、浮気してるんじゃない?」と思う男子がいます。

彼はなにも意地悪でそう思っているわけではなく、男としてちゃんと根拠をもってそう言っているのです。今回の記事では、その根拠をご説明してまいります。

アラサー女子ならでは?浮気を疑われやすくなる行動とは


■ 頻繁に飲み会に行く

恋愛も仕事も、数打ちゃ当たる、と思っている女子っていますよね?

100人の男子と出会ったら、その中に1人か2人は自分に合う人がいるみたいに、恋愛を確率でとらえている or 努力の無限の可能性を信じている女子!

そういう女子は、ホントによく合コンや街コンに行きますよねぇ……。

あなたがそんな人じゃなかったとしても、男から見れば「この子、ホントチャラそうだなあ。下半身がユルそうだなあ」と思ってしまうのでした。

もしかしたら半分は、嫉妬なのかもしれません。俺はそう多くの異性と出会えないのに、こいつは夜な夜な異性と出会いやがって、みたいな気持ちが、「こいつチャラくね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.