恋愛情報『【4択診断】動物園デート!気になる彼と一緒にみたい動物はどれ?』

2019年8月27日 12:45

【4択診断】動物園デート!気になる彼と一緒にみたい動物はどれ?

(結果)

■ A:「ゾウ」を選んだあなた……ラブラブ度15%気持ちが冷めつつあるかも!?

最近のあなたは、彼への態度が急速に冷めていませんか?

別に気になる相手ができたり、付き合いに刺激がなかったりと理由はいろいろあるけど、あなたの中で彼の存在がかなり小さくなっている予感……。

もし、彼も同じようなテンションなら、関係を続けていくのは厳しいかも。でも、ここからラブラブ状態になりたいと思うのなら、あなたから積極的に仕掛けてみて。

それで反応がなければ、「そろそろ潮時」とケリをつけるのもひとつです。

■ B:「パンダ」を選んだあなた……ラブラブ度70%恋を謳歌しつつある

今のあなたと彼の関係は、とても満足度の高いものだと言えます。

あなたが前に出た分だけ関係が深まっていくでしょう。良好な関係に恵まれているため、少しだけ積極的になってみても良いかも。

小さな勇気が大きな満足を呼んでくれるはず。
いい意味で欲張れば、ささやかな幸せを感じられるでしょう。彼自身もあなたのことをもっと知りたいと感じてくれているようなので、お互いの子供時代の話などをするといいかも。

■ C:「ウサギ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.