恋愛情報『付き合っているだけなのに男性をダメ男にしてしまう女性の特徴』

2019年8月12日 15:45

付き合っているだけなのに男性をダメ男にしてしまう女性の特徴

ダメンズばかりと付き合ってしまうという女性っていますよね。いつもつらい恋愛ばかりで抜け出したいということもあるはず。

中には、男性をダメンズにしてしまう女性もいるって知っていましたか?

付き合う前はダメンズではなかったはずなのに、付き合っていくうちにだらしなくなってしまったり、浮気をするようになってしまったり。

どんな女性が彼をダメンズにしてしまうのか、その特徴をご紹介します。

ダメンズ育成?付き合っているだけなのに男性をダメ男にしてしまう女性の特徴


■ 何でもやってしまう

「男をダメンズにしてしまう女性っていうのは何でもやってあげてしまう、つくし過ぎな女性だと思います」(Aさん・27歳男性)

男性は尽くしてくれる女性が好きなもの。しかし、尽くしすぎるとそれが当たり前となり、男性が何もやらなくなってしまいます。

典型的なのが、トイレの便座。

「あげたら下げておく」ということを女性がやってあげてしまうと、どんどんエスカレートしていき、トイレの紙すら交換しなくなってしまいます。

■ 断れない

「気が弱いってことなんだと思うんですけど、断れない女性っていうのはダメンズメーカーだと思います」(Eさん・28歳男性)

男性からの要望を断れないというのもダメンズを育成してしまう女性の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.